SSブログ

暑いですね [Think and Feel]

 とはいえ,毎年夏は暑いものですがおれにはどうしても慣れない.
先日久々にとあるSNSの更新をしたのですが,これに関して結構反応があったので驚いています.
放置していたのですっかり忘れ去られているのかと思っていました.
 まぁ,逆にそれがインパクトに繋がったともいえますので,少し間をおいてもう一度更新していようと思っています.

 だからといっていまのところどうこうしようというものではありませんが,ちょっと意外に感じました.

 自分とはどういうもので何者なのかという問いは常になんびとも行っていると思っています.
それに近いものだと思っています.

タグ:問い
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント