SSブログ

自分の時間 [Think and Feel]

 今日は比較的自分の為に時間を使える日です.
どんなことをしようかなと思いを巡らしています.
昨日は,少し遠出をし必要な用事は済ませることが出来ました.

 実は,そのなかで一つ課題ともいえるものを見つけたのですが,これはなかなかに難関です.
しかし,何らかの結論に至らなければいけないことなので,時間をかけて取り組むか,さっさと結論を出してしまうかの2択です.
 
 実は,この3連休前の金曜日にもう一つ取り組むべきことを見つけています.
これは,扱い方によってはどうとでもなるものです.
過去最大級の分水嶺にもできるし,そうでなく済ませることも出来る.
松竹梅があります.
 さて,どうしたものか.
タグ:分水嶺
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント