SSブログ

リプラン [Life]

 時間が出来たのでリプラン中.
先日の一件で想像以上に進捗してしまった部分があるので,前倒しする部分が出てきました.
浮いた時間にするのも勿体ないのでリプランというわけです.

 その一環というわけではありませんが,ビデオケーブルを一本調達すべく注文.
HDMIに統一しようという作戦です.
いずれはモニタ自体も買いなおすことになるのでしょうが,その布石というわけです.
そういう見込みなので,迂闊に安価なケーブルには手を出さない.
中期的な視野で買い物をしようと思います.
 入力端子の関係で色々な種類のビデオケーブルが乱立していたが,ここは断捨離の機会と捉えるとする.すると,割り切ってしまえばなんとかなるような気がするから不思議だ.



タグ:端子
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント