SSブログ

メディア [Infrastructure]

 メディアを変更しようかと計画中.
UTPには多少なりとも限界がある.
繋がると言えば繋がるのですが,別なロケーションで光ファイバを利用しているのでそう感じるのかも知れない.

 ということで,ネットワークの拡張を先日入れ替えたルータを利用しようと思っていました.
折角高速化したのに先祖返りする様な気もする.
距離的な信号の劣化もあるので光ファイバを張ろうと思う.

 メディアと言えばもう一つ.
Windowsのリカバリメディアを作成しておこうと思いたつ.
予感ではないが,多少不安を感じる部分がありました.
今,これを書いているPCですが,いいように使ってしまっているので酷使というにいは度を越している.これもまた,メディアがキーワードになる.

 さて,それぞれの償却期間を見極めCPを意識して組み上げてみようと思う.
無造作に計画することは簡単ですから万人にできることだろうから.



タグ:メディア
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント