SSブログ

イデア [Think and Feel]

 完成したものを微調整する.
これは,ブラッシュアップということで良くあることだろうと思う.
先日,仕上げたものに関して早くも思いついた事があるので,次回のアプローチ時に修正することにする.
 折角のアイディアなので備忘録に書き留めておくことにする.
これで,完成形に一歩近づいたと感じます.
先日の時点では,運用状態に入ったことを確認しポートを止めている.
スタンドアロンでで動作はしているのだが,稼働はしている.
本稼働に入る前の確認機関と考えれば問題ない.

 さっそく「ブレーキの原因1」関連の動きがありました.
基本的には,今のところ想定の範囲内のアクションです.
質問事項を含め,メールしておきました.
これが,意図したとおりに運べば次の週末には動けるかも知れない.

 まずは備えるとします.
 
タグ:憂い
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント