SSブログ

沈黙の艦隊 [Think and Feel]

 「沈黙の艦隊」実写映画化されるんですね.
まぁ,配役云々と気になるところですが,それ以前に時代背景が違ってしまっていることが問題とも思えます.
それ以前に,このところこのテの作品の実写化,映画化が多いようにも感じます.
これは,少し前にも触れたことですので考えないことにします.

 海江田四郎館長の印象ですが,PVを観ると不気味さが際立っているようにも感じます.
個人的にはそうではないと思うのですが,印象付けるためにそこを強調しているとも言える.
意表を突いた配役としては,野村萬斎さんなんか良かったかも知れませんね.
演じられる人が難しいのであれば,イメージを踏襲するという方向性で良い気がしますね.
ダメかな.


沈黙の艦隊 超合本版(1) (モーニングコミックス)

沈黙の艦隊 超合本版(1) (モーニングコミックス)

  • 作者: かわぐちかいじ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/05/23
  • メディア: Kindle版



タグ:沈黙の艦隊
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント