SSブログ

汚染 [Infrastructure]

 噂には聞いていいました.
Cache汚染されたDNSってのに初めて出会いました.
いやぁ,記念になにかとっておきたいと思ったのですが,なにせ人様の環境ですので大騒ぎをせずに済ませました.
本当に嫌な奴だと思います.

 本来は汚染を確認したからには除染ってのをするのですが,なにせそれとは無縁の環境の私.
リスクヘッジの差がこんなところに出てしまっていることに喜びを感じてしまいました.
他人の不幸は蜜の味ではありませんが哀れさも感じてしまう.
親身になるエンジニアが少ないのだろう.

タグ:汚染
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント