SSブログ

都議会での出来事. [Life]

都議会でセクハラ野次?
 これって,何か他に目的があるんだろうね.
いまどき許される筈はないだろう.
涙ぐんだりしたらしいですが,サラリと流すと言うのが一番だったのではないかと思います.
どうせ,取り上げられるの承知の上で言っているのだろうし,反応しただけ損だろう.

 そういえば,国会で漢字テストなんてやってた人もいたな.
これらがニュースになる時点で,平和な国であると言う事は間違いないだろう.

 さて,我らが日本代表にとって天王山となる試合が数時間後にキックオフです.
楽観出来ない状態です.
先の王者スペインの予選敗退.
少し噛み合ないだけでこういった事が起こるのがワールドカップの凄いところ.

 事実は小説よりも奇なり.
先人達は良く言ったものです.

 今,書くべき事は他にあると思いつつ敢えてそれは書かない.
暫く時間をおいてさり気なく公開する見込み.

では,おやすみなさい.
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント