SSブログ

思えば随分前に [Life]

 思えば随分前に「納豆に砂糖を入れますか?」だったかな?という本を読みました.
その際に頭に浮かんでいたのが「蝸牛考」でした.
今回は,久々に読んでみようと思い注文.

 そして,納品されました.
じっくりと時間をかけて読もうと思います.

蝸牛考 (岩波文庫 青 138-7)

蝸牛考 (岩波文庫 青 138-7)

  • 作者: 柳田 國男
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 1980/05/16
  • メディア: 文庫



nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント