SSブログ

気付けば連休が終わってしまっている [Life]

 気づけば連休が終わってしまった様です.
なにか,仕事とは言えない仕事の様なものに追われていた気がします.
次の連休は,ゴールデンウィークということになります.
少し悲しい気もしますが,これを励みに頑張ることにします.
(実は,あまり頑張っていない気もします)

 この連休中は,待ち時間に色々する事が出来ました.
あまり行かない近所に行ってみたり,本を読んでみたり.
近所の写真というのは,変化を確認すると言った意味で大事な気がします.
幾つかここは数年後に変わるだろうと思われる部分を撮影しておきました.
 この辺り,googleに任せてしまうというのも一つの作戦だと思います.
しかし,細部に関してはやはり行き届かないと思います.
ここを手元に残しておこうと思います.
タグ:近所 風景
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント