SSブログ

損保更新 [Life]

 自動車用の保険が満期を迎えます.
少し前に案内が来ていたので,更新をすることにしました.
こういうことは,忘れずに行うことが大事です.

 少し前に受けた相談で,自動車の保険に関する事があったのを思い出します.
私とは違う考え方を持った人の意見なので,面白いと思いました.
一通り話を聞いて,その方の考え方には賛同できないと感じ相談をお断りした記憶があります.

 何に重きを置くのかは人それぞれです.
私としては,「こういう人っているのだな」と思いました.
その方には,私が奇異に映ったと思います.
でも,それでいいとも思います.

 昨日から,あるシリーズの一部の本を読んでいます.
これも,随分前に買った本ですが読み始めはつい最近です.
著者は,京極夏彦さん.
電車の中で読もうと思って買った記憶があります.
しかし,今は電車を使うことはまず考えられません.
今は,積んであるものを減らすことに専念する事にします.

タグ:京極夏彦
nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント