SSブログ

届きました [Life]

 考えてみれば電子書籍のリーダーとしては,Sonyのreaderが初めて購入した製品です.
今回は,kindleです.
どうやら,この端末からであれば月に一冊無料になるということらしいですね.
早速ダウンロードしてみましょう.
 ここでダウンロードした書籍が他の端末android等で読めれば嬉しい.
世の中そうは甘くなかった様ですね.

 しかし,これで持ち運びに気を遣わないデバイスが一台出来たという前向きな解釈をすることにします.
実際こういった用途も構想には入っていました.
気たるべき小旅行に備えてこういった端末を準備しておこうと思っていたのです.

 話は少し変わりますが,The Island 男子禁制 というテレビプログラムをみていました.
男子禁制と言うだけあって,女性だけのグループなのですが前回の放送で後半に禁じ手を使ってしまいましたね.
正直みたくなかったシーンです.
 途中,ベア・グリルスのコメントでもありますが数を力に変える事が出来なければ難しいと思います.
大人数は,食料,水の確保だけでも大変ですよね.
このあたりに関しては,先日みていたアニメーションを思い出してしまいました.

 大勢集めてシナジー効果を期待するというのは局面によっては比較的容易に実現できることだと思います.
実際,即効性の結果を期待しなければならない状況.
なにが正解なのかわからない状況.
こういった状況では難しいことなのだろうと思った.

 なにかに似ているな.
タグ:Amazon SONY
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント