SSブログ

デジャビュ [Life]

 少し大きな視野でみれば繰り返しということになるのでしょう.
車に利用していたiPod touchの代わりにkindleを利用してみました.
オーディオ機器としてはBT接続で問題なく利用出来ました.
ビデオの出力は音声出力もしない仕様になっているのかな.
基本的に運転中にはビデオは視聴しないということで問題はなさそうです.
OBDアプリも動いているようなのでこれもまた嬉しい.
総じて価格を考えれば十分に利用価値はあると思いました.
もう一台追加しても良いと感じました.
もう少し色々使ってみて決めようと思います.

 この週末にあわせて本を4冊程買いました.
週末だけで読める量だとは思っていませんが,スタンスとしては週末用です.
調べていたら,一冊買い忘れをしているようです.
週明けに購入しようと思います.
nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント