SSブログ

きかれる [Life]

 先日kindleを購入した事は書きました.
早速アンケートが来ました.
書籍に関する部分がありましたが,量だけは無駄に多い私.
当然一番多い量を選択することになりました.
どういったものにせよ,一番というのは心躍るものです.

 但し,私にとって,iPadが,Xperiaがそうであったようにkindleで私自身が大きく変わることはないと思います.
それ程のインパクトもインスピレーションも受ける製品でない事は間違いないです.
持ち歩くものが持ち歩けるサイズになったモノという印象が強いんですよね.
 代わりになるものが無い訳ではないが,これで当面困ることはない.
そう言った扱いの製品群です.
勿論,持ち出しの目的によって機器は変わります.
常時という製品は少ないです.

 今日は思い出のとき修理しますという本を買いました.
買い忘れていた本だったのですが,帯をみると最終巻らしいです.
心して読もうと思います.

 
思い出のとき修理します 4 永久時計を胸に (集英社文庫)

思い出のとき修理します 4 永久時計を胸に (集英社文庫)

  • 作者: 谷 瑞恵
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/05/20
  • メディア: 文庫



nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント