SSブログ

さしごはん [Life]

 Amazonprimeビデオで表示されていたので観てみました.
このコンテンツ,面白いです.
ある程度あるもので作れるということでコージー先生のノウハウも保護されているようです.
AKBの中でも,この方は不器用ながら器用に生きている方だと思っています.

 同じような話ではありますが,先日「孤独のグルメ」の東北出張編が放送されました.
私はテレビが無いので悶々としていたのですが,早速Amazonさんでrecommendされて来ました.
仙台市,懐かしいです.
不思議と違和感を感じないのはWake Up, Girls!などでも目にしていた為でしょう.
私にとって非常に大事な体験を共にした街です.
主な舞台になるのは仙台市からは更に北になるのですが思わず見入ってしまいました.

 話は大きく変わります.
オリンピック開幕しましたね.
サッカーのオリンピック代表チーム,いきなりの敗戦です.
勝負は時の運なので,勝敗に関してどうのこうのというつもりはありません.
しかし,得点されすぎでしょう.
両チームともに点の入った試合になってしまっています.
共に改善点はあるということだと思っています.

 いずれにせよ,どんな種目でメダルが出るのか楽しみです.
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント