SSブログ

Formula1イタリアGP2016 [Life]

 マクラーレン・ホンダが来季のドライバーを発表しました.
画期的という言われ方をしていますが,先と今をを担保してという作戦なのかとも思えます.
ジェンソン・バトンの開発に対する貢献というのが大きかったのかと思うのが本音です.
 先日のマッサの件に関しても,色々と思うことがありますが,グランプリもイタリアに差し掛かりました.
来季の事が噂ではなく「確定」し始め,それに向けての活動も公になるころですね.
 今回のホンダ,マクラーレンの取り組みに関してはある程度の期間Formula1の世界にとどまることを想定しているのかも知れないですね.
自動車レースの歴史は勿論ですが,これからの自動車というものが大きく変わりつつあるようにも感じます.
その時期を,Formula1の政界に身を置くことを考えているのかも知れないと思い始めています.

 話h変わりまして,少し散歩してきました.
意外に自分の身近な場所を知らないと感じたことが大きいです.
思わぬところで思わぬお店に出会うこともありました.
 その際に,例の画像の表示に関してトラブルしていたデジカメを持ち歩き用に持ち出したのですが色々設定をしている間に復旧する事が出来ました.
迂闊に記録メディアを初期化などしなくてよかったと思います.
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント