SSブログ

サドル届く [Life]

 自転車のサドルが届きました.
正直な話,安いものを買ったのであまり期待していませんでした.
そう,お試しの気持ちで買ったのです.
勿論,実際に困っていました.
最終的にはコンビニ用に利用しているよくわからない自転車に使う前にお試しでというノリです.
しかし,想像以上のものでした.
少し使ったらコンビニ用自転車に移設しようと思い始めています.

 今回の自転車に関しては,あとでもう少し拘って買おうと思っています.
明日は,シフト用のワイヤが届く予定です.
天気に恵まれれば清掃を兼ねて分解清掃ついでに交換しようと思っています.
タグ:自転車
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント