SSブログ

諸々の交換@自転車 [Life]

 先日届いた自転車のサドル,シフトワイヤーの交換を実施しました.
いつかは,やがていつかはと先送りしてしまうことで状況の悪化を招きがちなこの手の消耗品.
早目に交換しておくことで,快適に利用できる期間が長くなるということが出来ます.
実は,意外に多くの人がこれに気付いていないと思います.

 話は変わりますが,次週は少し変わった時間,場所にに外出する事になりそうです.
珍しいことをしてみようと思いますので,乞うご期待.
天候に恵まれることを期待しています.
雨天時には他のことをして過ごそうと思っています.
 考えたくない事ですけれど,そういった事を考えておかないといけないと不毛な一日を過ごすことになってしまうと思っています.


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント