SSブログ

障害は取り除く [Life]

 一つ問題がありました.
そう,「待ち」の状態に入っていただけで何も身の回りで事象が発生していなかったわけではないのです.
今回の件は,相手もあることですし少々慎重になる必要があります.
私ではありませんが,非難されるべき点があるとすればこちら側です.
しかし,よく整理すれば難しい問題ではなさそうです.

 解消する事は,容易であることがわかりました.
では早速取り掛かります.
ネゴシエータではありませんが,最近こういうの多いんです.
事象の原因は比較的最初の段階にあったようです.
ここを解消.これにて一件落着です.

 機動戦士ガンダムSEEDがAmazonprimeビデオで会員向けに無料配信されていますね.
視聴していませんがが一部で「あれれ」と思うことがおきました.
音声はスローなのですが,映像はどんどん進んでゆきます.
アプリを再起動などすると元に戻ってしまいそうな気がしたので,その状態を手近にあったデジカメで動画撮影.
きっとありきたりの症状なのでしょうが,私には新鮮です.

 
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント