SSブログ

明日は天気も良いようです. [Life]

 今朝はなれない凍結で大変でした.
残雪らしい残雪が無い状況でしたので,すごく難しい路面コンディションだったと思います.
多くの人は自宅の窓,ベランダ或は車の窓等の凍結で今日は大変だと感じたに違いありません.

 雪は個人的にはさほど珍しいものではありません.
今私の住むところの雪は横殴りとは言いませんがそういった雪です.
私にとって雪というのはある日東北で体験した雪.

 音もなく真っ直ぐと落ちる雪.
降るというよりただ自然に落ちて来る様な雪.
はじめて見た時には,その違和感に気味悪さを覚えた程です.
勿論,風の無い時ということになるのでしょうがそれが雪だと思うようになったのは,その類の雪を何度か目にしてから.
地域によっては様々な雪の降り方があるときちんと意識した時でした.
 それでも最初は,数ある降雪のの1つと思っていたのです.
いつの間にか,自分の中で例の降雪がスタンダードになってしまっていました.

 恐らくまだ色々な雪を体験する.
そうありたいと思っている.



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント