SSブログ

気持ちよく読んでいます. [Life]

 年末用にと買った本ですが気持ちよく読んでいます.
超高速という意味ではなく,だらりだらりと読みたいときに読みたい分だけ読んでいます.
内容が面白い事は間違い無いのですが,ストレスなく読むという事は良いものですね.

 先日の事です,ある人に万年筆が欲しいと言われました.
新しいものではなく,私が普段使っているものが欲しいという事です.
これ,少し嬉しいですが普段使っているものはといえば,人に譲る事は憚られるレベルのものです.
なんとか断ろうと思ったのですが,結局押し切られるカタチになりました.
 今は,万年筆に興味を持つきっかけになってくれればと思います.
タグ:万年筆
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント