SSブログ

2016年最終日の始まり [Life]

 うるう秒のある日ですね.
その一秒をどう過ごそうかなどと考えてみるのも良いでしょう.
しかし,考えてみればそれも人間の為の理である事には違いが無いんですよね.
悪い方向に捉えていると感じるかも知れませんが,あえてそれにのってみようと思います.

 昨日からprimeビデオの鑑賞を続けています.
時間の許す限り視聴しています.
テレビではなく,Kindle大活躍です.
気付けば思いきりエコな生活ですね.
エコという言葉もすっかり市民権を得てしまっているので,これもこの世の理かも知れませんね.

 理想とする思いとのギャップを感じつつも,2016年は良いことが幾つかありました.
素晴らしいメーカを利用していることを再認識できたこと.
幾つか心に響く作品に出会えたこと.
あと20時間もすれば,この辺りの捉え方も違ってくるのかも知れません.

 来年以降は大変な年が続きます.

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

(。・_・。)2k

今年1年ありがとうございました
佳き新年をお迎えください
新年もよろしくお願いいたします

by (。・_・。)2k (2016-12-31 03:06) 

jiji_san

(。・_・。)2k様:
 コメントありがとうございます.
いつも興味深く拝見させていただいております.
特に今回のアップロードでライトアップされている並木をスマートフォン越しにも写しているものありますね.
 あれ,私の実感でもあるのです.
実際に撮りたいものとスマートフォンで咄嗟に撮ったものの乖離という意味で興味深く拝見させていただきました.

 こちらこそ大変お世話になりました.
新年もよろしくお願い致します.
by jiji_san (2016-12-31 03:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント