SSブログ

砕け散る [Life]

 携帯電話が砕け散ってしまいました.
遠因は私の不注意ということになるのでしょうが,上着に入れておいたものを落とされてしまいました.
この端末は,来月に2年縛りが切れてリプレイスを考えていただけに少々タイミングが悪い気がします.
しかし,保守の期間内ということで入れ替えを決意しました.
昨年末にショップに行きリプレイスをしようとしたのですが,折角なのできちんと2年使ってからということでこの端末に関しては買い替えませんでした.

 ある意味では正しい判断だと思っています.
しかし,この意思決定が先にあり1か月前の端末交換ということになってくると新しく送られて来た端末を即置き換えることに抵抗があります.
少し使って半年くらいしてから買い替えようと思っています.

 明日は連休の2日目です.
少し遠出の予定があります.
比較的早い時間に出かけて用件を済ませて効率よく戻ってくる必要があります.

 最終日には代替の携帯端末の入れ替え.
翌日にはPCの送付.
身の回りが騒がしくなって来ました.
いずれも相手がある事なのでタイミングを合わせて効率よく行う必要があります.

タグ:XPERIA
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント