SSブログ

出荷された様です. [Life]

 携帯電話が出荷された様です.
明日はこの設定で良い具合に時間が潰せると思っています.
元々来月には機種変更しようと思っていましたので,多少手間が増えたというだけのことです.
マイナスに考えても仕方がない事だと思っています.

 これで,当面の予定はPCの入れ替えということになって来ます.
そろそろ物色も始めておこうと思います.
とはいえ,メーカは決まっているので何を選ぶのかということになってくるのです.
浮足立つことなく,慌てずに決めようと思います.

 朝には携帯端末が届くと思いますので,寝る前に本を読んでおこうと思います.
連休に読もうと思っていたのですが,結局手つかずで終わってしまいました.
この辺りが心残りです.
タグ:休暇
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント