SSブログ

一気に南下 [Life]

 昨日一気に南下しました.
ぐっすりと休みをとり,今日は車を車検に出す見込みです.
それにしても,この二日間はなかなかの移動距離でした.
そもそも,2017年になって移動する事が増えているの.
精神的には抵抗は少なかったのですが,特にこの一週間は我ながらよくやったものだと感じます.

 今日は先の用事を済ませて休養をとろうと思います.
先日とあるかたから日本酒をいただきました.
地酒というやつですが,一口飲んで癖のなさに良いものだとわかります.
その程度の味覚は身につけたのだと自負.

 昨日実施した試みも,殊の外上手くゆきエネルギーゼロで単独で稼働するという事を考えれば予想以上の効果でした.
今日は気分転換も兼ねて少し出歩こうと思います.
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント