SSブログ

代車 [Life]

 車検により代車を準備していただきました.
一時期乗っても良いかなと思っていた車でしたので申し分なしです.
少し運転しての感想ですが「好みが分かれそう」という印象.
個性のある車は減ってしまっている気がするので,この様な印象を持つ車は少なくなってきているのかも知れませんね.

 色々用事を済ませて一段落という印象です.
実はすべき事はあるのですが,あえてなにもしない1日にすることにしました.
こう言った試みは大事だと私は思っています.
 色々なニュース,他愛のない口コミ等を見たりしながらなにもしないで怠惰に過ごしてみる.
PCをそろそろ注文しようと思っています.
着荷するまでそれなりに時間のかかるものだので,もう注文してしまって良いかも知れません.
こう言った部分が毎回難しいところです.
タグ:代車
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント