SSブログ

意外に忙しい [Life]

 意外に忙しい日々を送っています.
予定を組むために色々と紐解いていたことがボトルネックになっている様です.
曖昧にしておけば楽だったのにと思うこともありますが,一方で原因ははっきりしたので忙しいなりに容易です.
とはいえ,ある程度自転車操業的になっている感は否めません.
わかってはいる,ある程度納得もしているのだけれども面白くはありません.
どこかのタイミングで解消しようと思います.

 この週末は少し遠出します.
一泊の強行軍ですがすべきことは遠方にあります.
待ってとは言えない気がする.
すべてをここに合わせこみ今週は乗り切る.
 次週はまた忙しいのですが,大筋で目途が立っているの着地点は見えています.
最低限の担保ということで,まずは突き進むのみ.

 ふと「阿Q正伝」が読みたくなりました.
ダウンロードできるようなので早速落としておくことにします.
移動中などによむとする.
タグ:阿Q正伝
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント