SSブログ

ヘッドフォン購入. [Life]

 少し前に触れたヘッドフォンを購入しました.
交通機関の乗り換え時,夜間の作業などに活用しようと思っています.
色々迷ったのですが,結局はワイヤー接続のオーソドックスなヘッドフォンにしました.
まずはこれから始めようと思います.

 先日,ある公園の駐車場で珍しい光景を観ました.
桜の美しいこの季節,緑あふれる公園に引き寄せられるのは性でしょう.
駐車場に,アクアが4台連なって駐車してありました.
 ここは,ディーラの駐車場でもなければトヨタレンタリースの駐車場でもありません.
見た瞬間にゾワゾワと来ました.
普通は同じ車があれば隣に駐車するのは憚られる気がしますので同じ車のユーザのミーティングかも知れません.
考えみれば,高速道路のサービスエリアなどではフェラーリの集団.
サーキットに行けば86/BRZの集団など当たり前に見かけるので驚くには値しない筈です.
 一般の公園という日常の中で見かけたことに驚きがあったのだろうと思います.
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント