SSブログ

時間に追われ始めた [Life]

 時間に追われ始めている気がする.
今回のように追い込まれてゆく感覚というのはよくあることだと感じてしまうのは私だけだろうか.
追い込まれている,追い込まれつつあると感じるのはまだ幸運の方だと思う.
勿論,兆候はあっても気づいていないというのは除外する.
幸運にも,今回は自覚出来ているので手詰まりには至っていない.

 解消に向けての手を打つのですが,それは痛みを伴うというだけの話です.
勿論,痛手にはなると思いますが可否ということになれば十分恵まれているだろうと見えるに違いありません.

 先日不調になった精米機の部品に関して,家電量販店で購入可能とのメーカからの返答がありました.
メーカから直接購入できないというのが少々疑問ではありますが,これもまた幸運という言い方も出来るのでしょう.

 ここ数か月,タイトな日々を過ごしていると感じる.
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント