SSブログ

忙しかった連休ムードも [Life]

 忙しかった連休ムードも今日で終了です.
最終日となる今日は,本を読み,食事に行き,幾つかのwebの更新を行いました.
良い気分転換になったと思っています.

 明日は少し早目に出ておく必要があります.
仕事で利用しているPCがWindowsということでupdateの必要があるということを見越している為です.
少なくともブラウザに関してはこの一週間程度手つかずですので確実に更新が必要です.
本当にいつまでこんなものを使わせるつもりなのだろうと思っています.
他人事と考えることで納得している部分はありますが,反面教師という意味ではそれなりに面白いと思っています.

 明日以降もすべきことは山積していますが,道筋は見えているつもりです.
一歩一歩慎重に進むだけです.
タグ:山積
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント