SSブログ

夏の戻り [Life]

 台風一過で暖かい風が入ってきています.
天候はもちろん快晴,突然の日差しに大忙しの一日だったと思います.

 私ですが,2輪を少し弄りました.
次週の週末の移動はこれを利用しようと思っています.
消耗品系の確認と,バッテリの確認,オルタネータの発電電圧を確認しておきました.
これで次週の外出のお供は決まりです.

 さすがの暑さに,この夏心残りだったかき氷を食べようと思い営業を確認して外出.
思ったより短い待ち時間で食べることが出来ました.
勿論,冬場でも食べることは出来ると思いますが暖房の効いた場所で食べるというのも少し違う気がする.
折角のこの日差しは逃すわけにはいかないという論法です.
 先週,鎌倉,江の島で食べることも出来たのですが,どうも何か違う気がして見送りました.
明日から,短い一週間の始まりです.
 今日は秋らしく本を読みながら眠ろうと思います.
タグ:読書
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント