SSブログ

ブレーキ関連 [Life]

 ブレーキ関連部品が一通り入荷しました.
まずは,個人宅に配達となったわけです.

 明日は,用事があり有給をとっています.
土曜,日曜は外出予定がありますので,その前にはこれらのメンテナンスを行おうと思っています.
それにしても,このパーツを運んできた業者さん.
よくこんなに重いものを運んできたと思います.
 そもそも,この梱包が隙間なくぎっしりという感じ.
持ってみると,小さい割に信じられない重さになります.

 なにはともあれ,週末に交換作業をすることになると思います.
外出が控えているので,あとは無いという状況ですね.
タグ:ブレーキ
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント