SSブログ

ことごとく [Life]

 ことごとくアテが外れた一日.
何も成果を出さないのは有給が無駄になるので,最終手段で目的を達成しました.
時間がかかることは覚悟していましたが,丸一日かかったのは予定外です.
もっとインフラを見直さないといけないと感じた.

 整理した方向が現状にマッチしていない.
結果的に言うとそういうことだろう.
以前とは違った意味で忙しい日々を送る日々.
時間に対する価値観,今までになくシビアになっています.

 そんな私にインフラが追い付いていないということです.
いつかはそんな日がくると思っていましたし,柔軟性に富んだ構成にしていたつもり.
良く出来ていると思ったものも創造と同時に劣化が始まっているということでしょう.

 目まぐるしく変化する環境下に身を置いていないと感じない事だと思う.
そんな自分の置かれている状況に感謝しつつ,明日は未来,今は過去と自分に言い聞かせ戒め続ける.
タグ:時間
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント