SSブログ

帯磁 [Life]

 どうも,時計が一つ帯磁してしまったらしいです.
偶然リザーブが切れているのかも知れませんので,まだ断言は出来ません.
少し様子をみて判断しようと思います.
便利に使っていたので,不自由しそうです.
 それ程週には電子機器があふれているということの裏返しでもあると思います.
十分に気を遣っていた筈ですが,こういうものだろうなとも感じます.

 昨日来気になっているブレーキですが,残量だけは確認しているので気分的には交換を開始したという気になっています.スイッチは入ったという気分です.
天気に恵まれ,予定が空いている週末にでも交換してしまおうと思っています.

タグ:帯磁
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント