SSブログ

似非 [Life]

 世の中には「似非〇〇」というのがいます.
そういう中で比較的信頼していた人間の大丈夫の一言を疑問を持ちつつ信じた私がバカでした.
そう,得てして裏切られるものだという事をもう少し意識すべきでした.
そして,自分自身の確立させた手法を採るべきでした.
これは,激しく反省しています.

 話は変わります.
アメリカと何処かの国,共に最高権力者の会合が発表されましたね.
実は昨日の時点で発表は把握していたのですが,少し待つとより詳しい状況が把握できたりするのではないかと期待していたのです.
これからという事もあるのでしょうが,あまり詳しい情報はありませんでした.
また,ある程度の情報を不透明化するという事は致し方ないことだと思っています.

タグ:似非
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント