SSブログ

大事なのに [Life]

 昨日は済ませるべきことが多く,濃い一日になった.
サッカー日本代表vsセネガルを観ようと思っていたのですが,すっかり寝入ってしまって先ほどハイライトを鑑賞しました.
あのスピードの中に溶け込めて行ける代表チームに驚きです.
 ブラジルなどがそうですが,個々が一定のレベルに達していれば代表などの招集されたチームでも回を追うごとに仕上がっていったりするものです.
今回の日本代表チームにもそういった雰囲気を感じました.
次は敗退が決定しているとは言え,強敵との対戦ですね.

 今回ポーランドはグループステージで敗退が決定してしまっています.
故に何かしら残そうと必死になっている筈です.
もしかするともしかする,是非もしかして欲しいと思います.

 私はと言えば,次週の準備を色々と始めねばいけません.
忙しい週末になると思っています.


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント