SSブログ

資料をまとめていたら [Life]

 資料をまとめていたのですが,寝てしまったようです.
趣旨は固まったのでもう一息といったところだろう.

 そして,肝心のサッカー日本代表対ベルギー戦.
寝てしまいました.
先ほどハイライトを観て,激しく後悔していますが少し間をおいて観賞しようと思っています.

 昨日は,以前お世話になった人と話す時間がありました.
良かった,とても良かった.
私自身の中でも少しもやもやしていたものが整理出来ました.
時間を作って会いにでも行こうと思いました.

 その前にすべきことは山積しています.
これを片づけてしまおうと思っています.
難しく考えても良くない方向に転ぶことはありますが,考えが浅い場合には至らない部分もあるだろう.
それで良いと思っています.
タグ:ベルギー
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント