SSブログ

なににしようかな [Life]

 贅沢な悩みかも知れませんが,利用しているサービスのポイントプログラムの期限が迫って来ました.
何にしようかと考え中です.
自分では買わないようなものを選ぼうと思っています.
本当に困ってしまう場合には,日々使って消費しきってしまうようなものでもよいと思っています.
しかし,何かカタチにしたいなぁ.

 ここで,いくつか購入予定のものをリストしてみることにしました.
あげておかなければ,買わないうちに過ごしてしまう恐れがあるので要注意です.
先日書店に足を運んで痛切に思ったことでも思ったのですが,知らない場合には買い忘れ自体に気づかないこともあります.
致命傷であることを再認識したばかりなので,ここはひとつリセットしようと思っています.
タグ:RESET
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント