SSブログ

オンラインおそるべし [Life]

 と言う訳で,携帯端末の件に関してはオンラインで無事に終了しました.
次週末は会食の予定があるのでこの辺りの段取りの確認が大変です.
概ねは済んでいるのですが,必ず予想外の事は起こるものですからね.

 今週中に大きな準備は済んだ,それで余裕が出来たと思う程に愚か者ではありません.
必要なマージンを得ただけと思っています.

 首都圏ミサイル防衛というテレビプログラムを視聴しました.
実は,もう少し前に放送されたのですが,外せない予約と被ってしまっていたのでこのタイミングで録画しました.
思い切った内容の作品だったと思いますが,これで安心と言う程技術の進歩は遅くは無いだろう.
但し,予想されるの危機に対して何もせずに手をこまねいている訳ではないということは担保されたということにはなるでしょう.
 放送しても差し支えないと判断した部分を放送しているということは間違いないと思えるので現状はどうなっているのか興味はあります.
タグ:ミサイル
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント