SSブログ

昨日は過去に [Life]

 昨日は過去に触れたことを書いたので,今日は少しだけ未来の話.
Windows11に関しては少しだけ触れましたが,その先をと考えるのは無理からぬこと.
そこで,簡易的なPCを幾つか準備しておくことも必要と思い始めました.

 先日,リモートで作業を済ませてしまった事に関して触れました.
これはある程度巡り合わせもあったので,人為的にその環境を構築してしまおうという判断です.
単なるリモート端末と言われればそれまでですが,利用法を少しだけ先鋭的なものに特化してみようとも思っています.

 勿論,通常のLANには影響を与えないようにする必要がある.
そこで,少しだけ特殊な環境を構築しようと思い始めています.

 手が付けられないほどの属人化したものを創作することは避けたいというのが本音ですので,そこを考えることに意義を見出す.
それもまた,創造主であるが故の特権ではないだろう.
世の中,そういう風潮になってきていると感じるのでそれに倣うのも悪くはないだろう.
 運用コストを考えると,平易なものにという事になるだろう.
さて,面白いような面白くないような.
タグ:属人
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント