SSブログ

D●C●M● [Life]

 とある携帯キャリアで通信障害が発生しました.
所謂大手ですので,会社の携帯がこれを利用していました.
肝心な機能が使えないので戸惑いました.

 影響を最小化する方法は見つけたので,比較的影響は少なかった方だと自負はしています.
それにしても,これは困った事態ですね.
情報化社会のインフラと考えれば,「サマー・ウォーズ」なんかがこれに警鐘を鳴らしていたのだろう.
今回私が見つけた回避策もこれに近い解消法でした.

 備えあれば憂いなしデスね.
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント