SSブログ

天気が悪かったので [Life]

 天気が悪かったので,予定していた外出を取り止めました.
そこで,昨日発注したパーツ,ツールが届くのを待ち2輪のメンテをしよう.
という訳ですが,到着時刻がなんとも言えません.

 夜になる可能性もあり諦めていましたが,なんとか明るい時間帯に受け取ることが出来ました.
そこで,時間の許す範囲内でと考えて自転車のメンテを実施.
特に難しい事はありませんでしたので,テスト走行まで終了です.

 次の週末に,出先での作業と設定変更.
バイクのメンテナンスを実施することでかんとか帳尻を合わせられると思います.

 Amazonprimevideoで「おにいさまへ」という作品がリリースされています.
数話だけ視聴しましたが,これはなかなかに面白いかも知れません.


おにいさまへ…DVD-BOX1

おにいさまへ…DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: パイオニアLDC
  • 発売日: 2002/08/23
  • メディア: DVD



nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント