SSブログ

PC購入. [Infrastructure]

 難しい時期だとは思っています.
しかし,必要に迫られてという部分もあります.
先送りしても良いことはないと考え購入に踏み切りました.
先々を考えて,デフォルトがWindows11のマシンがあっても良いと考えていただけに導入です.
単に11のマシンといっても,アップグレードして11というのも一つの選択肢としてはあったのです.
しかし,それは既にあるのでこれを契機と考え決断.

 決めてしまえばあとはあるものと考えれば用途は組み込み式パズルのように一気に決まって行く.
世の中現金なものです.
その世知辛さが素敵だと思うな.
タグ:パズル
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント